未分類 PR

自己紹介

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!

双子のパパブロガーの「カブキ」と申します!
簡単ですが、自己紹介をさせて下さいね!

2018年4月から遅まきながら、ブログを始めました。

<プロフィール>
30代半ばのアラフォー
3歳の一卵性の双子のパパ(娘2人)
妻は1人です。
日頃は、外資系で営業職として活躍?してます。

大学は関西の某有名大学の経営学部でしたが、文系学生にありがちな全然学校に行かないタイプでした。
友人の助けもあり、要領よく単位は取りましたが経営学の知識は全く身につかず・・・。
結果的には要領だけよくなりました(笑)
学校に行かないでパチンコ行ったり、バイトばかりしてました。
あぁ、あの時の自分を叱ってやりたい(涙)

 

日系の会社に5年ほど勤めて、その後、転職して外資系大手の会社に勤務しています。

転職後には営業成績で表彰されて海外研修に行くこともできたので、営業では成果を上げることができています!

 

現役サラリーマンならではの、上司との関係構築も情報発信しています。
上司のお気に入りになる方法〜上司を味方にしよう〜

 

デジタル化も好きなので、デジタルの記事も書いてます!
Apple Watch Series 4も手に入れて、Apple信者化しています(笑)
デジタル読書のススメ(紙 vs 電子媒体) メリット、デメリットは?
手帳は紙?デジタル??メリット、デメリットは??実際使ってみた件
これで決まり!EvernoteとOneNoteの使い分け!!

Apple Watch Series 4 購入の4つの注意点
Apple Watch Series4のレビュー!〜約2ヶ月使用してみたよ〜

 

転勤族ですが、マンションを買いましたので持ち家の記事も書いてます。
もちろん35年ローンです(涙)

実体験!!転勤族、家を買う!!~失敗談を踏まえて~
マンション vs 戸建て ~どっちも住んだけど比較するよ~
マンション購入の条件の優先順位をどうするか?~転勤族の事例~

 

 

野球観戦、昼寝が趣味です。
推し球団は阪神タイガースとなっております\(^o^)/
年に数回は観戦に行ってて、選手の応援歌を歌っての熱心な応援してます!

昼寝は、のび太並みにすぐ寝れます。
いくらでも寝れます(自慢にならないか^_^;)

学生時代は7年にも渡り、某ハンバーガーチェーンで働いてました。
Mのイニシャルで手作り感がある方です。
誰よりもおいしいハンバーガーを作ってると自負してました(笑)

新たな趣味がブログです。
ブログを始めてから、ブログ書くことで頭の中が整理できて、楽しんで記事を書けてます♪

 

今まではインプットオンリーで、アウトプットをほとんどしてきませんでした。

ホリエモンこと堀江貴文さん流に言うと情報デブです(涙)
ビジネス本、自己啓発本は大好きなので、かなりデブってました、、、。
一念発起して、世のため人のため自分のため、アウトプットしていきます!

ブログを読んで頂けると、飛び上がるぐらいうれしいです\(^o^)/

 

ツイッターもやってます!

 

ツイッターはこちら

 

ブログも更新したらツイートされるので、フォローして頂けるとうれしいです♪

どうぞよろしくお願いします!