Apple Watch PR

Apple Watchバンド特集 〜Apple Watchをカスタマイズしよう〜

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Apple Watchはバンドを変えて、自分好みにカスタマイズできるのも魅力ですよね。

ケース・保護フィルムをつけるのは反対派ですが、バンドは変えてみるのはアリだと思います\(^o^)/

 

【決定版】Apple Watchにカバー・保護フィルムは必要か?? iPhoneには、カバーや保護フィルムは必須ですよね。 生身でiPhoneを使っている人は少ないはず。 では、Apple...

 

わたしは純正のスポーツバンド(黒)をしているのですが、よさそうなバンドを集めてみました!

 

Contents

金属バンド

BRG コンパチブル apple watch バンド,ミラネーゼループ コンパチブルアップルウォッチバンド ステンレス留め金製 アップルウォッチ4 コンパチブル apple watch series4/3/2/1に対応(38mm/40mm,ブラック)
BRG Co

 

高級感があるミラネーゼです!

こちらの商品と純正のミラネーゼを両方を1週間使用しての感想です(series4 44mm使用)。
純正ミラネーゼが税込約18,000円である事を考えると素晴らしいコスパだと思います。
使用感はほぼ←変わらないです。マグネットの磁力は純正より少し高いです。

 

2度目の購入です。1個目は服か何かの繊維に引っかかって本品側面の金具が一部突起してしまい、皮膚に当たるのが危なそうだったので新しく買いました。
とは言え全般的に見た目は美しいし暑苦しくないし軽くて大満足です。
飽き性の自分が同じ商品を二回買ったことに自分でも驚きです。

Amazonレビューより

 

シルバーもありますよ!

BRG コンパチブル apple watch バンド,ミラネーゼループ コンパチブルアップルウォッチバンド ステンレス留め金製 アップルウォッチ4 コンパチブル apple watch series4/3/2/1に対応(38mm/40mm,シルバー)
BRG Co

 

 

ステンレスベルトもいいですね!

エッジ部分の塗装が若干甘いがこの値段で使い倒せるなら良いかと。
値段相応に安っぽく軽いが、軽いので腕につけることを考えるとありがたい。

 

apple watch以外はオメガやタグホイヤーのブレス時計をしています。
やはり、スポーツバンドなどはなかなか慣れず、このステンブレスの適度な余裕は良いです。
コマ調整のほか、微調整もできるので付け心地も快適かつジャストフィット。
あえて言うならば、
①若干アダプタがグラグラで不安
②ステンレスの処理が雑な部分がある
といったところでしょうか。
何本もベルトを買いましたが、一番のヘビロテです。

Amazonレビューより

 

革ベルト

革ベルトはオシャレですよね!

1000円台で本革?と半信半疑でしたが購入してみて驚きました。とても1000円台とは思えないクオリティで、交換したところ、一気に印象が変わりました。
高級感もあり、仕事に使えそうです。

【良い点】
高級感あって格好いいです。
また軽い為、着けていても痛くなりません。
【悪い点】
少し糸がほつれて来ました。
耐久性はありませんが、ボロボロになったらまた買い直すのも検討してます。

Amazonレビューより

 

本革で10種の色から選べますよ!

黒ベルト購入して使用中。Apple Watchのベルト交換の簡単さもあって別カラーを追加購入しました。お値段以上の品質のものです。
またしばらくしたら別の色も欲しくなりそうです。

ベルトは色々買いましたがこのベルトは安価で満足行く物でした、今度は違う色を買いたいと思います。

Amazonレビューより

 

スポンサーリンク

ナイロンベルト

COVERY コンパチブル apple watch バンド,スポーツループバンド 新しいナイロン アップルウォッチバンド 軽量通気性 コンパチブルiWatch通用ベルト apple watch series 4/3/2/1に対応 (ダークブラック,38mm,40mm)
COVERY

ぴったりフィットできそうなので、運動する際によさそうですね!

 

マジックテープで腕に巻きつけるだけのものですから、上質感は全くありません。
でも、チープ感があるところは正規品も同じですので、この価格には納得感があります。
とても軽くずれることもありません。装着も簡単。気に入って使ってます。

 

正規品より柔らかく目も荒いですが、この価格なら納得です。また購入したいと思います。

Amazonレビューより

 

 

注意点

必ずmm数を確認してから購入して下さいね!

サイズが合わないと付けられない、取れてしまうというトラブルの可能性がありますので^^;

まとめ

いかがだったでしょうか?

Apple Watchはカスタマイズできるのも魅力です。
気分ごとにバンドを変えるのもいいですよね♪

ご紹介した内容があなたのご参考になれば幸いです。