Apple Watch PR

Apple Watchを買えばロレックスを買わなくてよくなります

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タイトル通り、Apple Watchを買えばロレックスを買わなくてよくなります。

どっちも腕時計なんだから当たり前じゃないか!と思わずに真意にせまっていきます♪

 

Contents

Apple Watchを買うことによって高級路線からの離脱

昔から男なら「時計」、「カバン」、「靴」はいいものを持て!とか、拘れ(こだわれ)といった話がありますよね。

その3巨頭の一角である時計においては、いいものであればカバン、靴と一桁も二桁も違う価格帯です。

しかし!
Apple Watchを買うことによってこの腕時計の高級路線から降りることができます♪

腕時計の高級路線といえば、ロレックスを筆頭にオメガやIWCなどなど挙げればキリがありません^^;

それと完全に別路線なのがApple Watchです\(^o^)/

Apple Watchは、Apple Watchという唯一無二のカテゴリーなのです!!

ここで大切なのはApple Watchというカテゴリーであって、スマートウォッチというカテゴリーではないのです。

スマートウォッチの中のブランドものが、Apple Watchといえるかもしれません。

Apple Watch以外のスマートウォッチでは、腕時計の高級路線を降りることはできません。

あくまでApple Watchみたいなものを身につけているということになりますので、、、
(disる意図はございませんので悪しからずm(_ _)m)

Apple Watchの出現によって、高級腕時計は完全に装飾品になったとわたしは考えています!

 

時計としての性能はロレックスは、Apple Watchに勝てない

これが、Apple Watchの出現によって、高級腕時計は完全に装飾品になった理由と言えます。

Apple Watchは、絶対に時間が遅れることはありません。
ロレックスは1日に数秒遅れていきます。

上記により、時計としての正確な時間表示は絶対にロレックスはApple Watchに勝てません。

ロレックスは、時刻表示以外には日付表示、ストップウォッチ機能があります。
(モデルによりますが、、、)

Apple Watchでは日付表示、ストップウォッチ機能は当然として、各種通知(電話、LINEなど)が受けられますし、Suicaを入れて電車にも乗れるし買い物もできます。

次の予定も確認できますし、脈拍なんかも測れちゃいます♪

ロレックスは機能としてはApple Watchに勝てませんので、完全に装飾品になったとわたしは認識しています(๑╹ω╹๑ )
(装飾品としてのロレックスは素晴らしいとは思います)

 

スポンサーリンク

高級路線からの離脱のメリット

・腕時計マウント大会(自慢大会)に参加しなくて済みます
・Apple Watchの方が圧倒的に安いです(10分の1以下)
・オーバーホール代(維持費)がかかりません
・Apple Watchの機能を使うことができて便利になります
・どちらもオシャレです

Apple Watchとロレックスの併用は?

Apple Watchとロレックス(装飾品)の併用ということになります。

絶対にオススメできません!!
下記記事をご参照下さい(๑╹ω╹๑ )

Apple Watchと普通の腕時計の併用はやめておこう

Apple WatchはビジネスでもOKです

Apple Watchはビジネス(スーツ)でも、カジュアルでもどちらでもOKです。

わたしはApple Watchを身につけて、1年中スーツを来て仕事をしてます。
Apple Watchはスーツにもよく合います。

【保存版】Apple Watchはビジネスで使えるか?その理由のご紹介

スーツに合うだけでなく、知的な印象を相手に与えることができます。

Apple Watchを付けてる人って、機械やITに強そうですよね?
昨今ではどんな仕事でも機械やITに強いというのは、プラスになります。

実際強くなくてもいいのです。
強そうに見せるのも実力のうちです。

その辺のお話は下記の本に記載があります(余談)。

 

まとめ:Apple Watchを買って、高級路線から下車しましょう

Apple Watchは高級路線から下車できる唯一の方法です。

間違ってもApple Watch以外のスマートウォッチを選んではいけません。
高級路線からの下車ではなく、あさっての方向に進むことになりますので、、、

Apple Watchを身につけるとITに強そうになります。
仕事でもプライベートでもプラスに働きます。

Apple Watchバンザイ♪

最後までお読み頂き、ありがとうございました!