Apple Watch PR

KyashはApple Watch(Apple Pay)で利用できるのか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2%還元の超お得なプリペイドカードである「Kyash」が、Apple Watchで利用できればいいですよね。

→追記:現在はKyashは1%還元となっています(2019/10/29現在)。

この記事では、KyashのApple Watchで利用についてご紹介していきますね!

 

Contents

KyashはApple Watchで利用できない

早速、結論です。
Kyashは、Apple Watchでは利用できません。

理由は、KyashがApple Payに登録できないためです。

Apple Watchで決済するためには、Apple Payを利用するので、Apple Payに登録できないKyashはApple Watchでは使用できないという事になります。

 

Kyashをお得に利用するためには?

Kyashはチャージ方法をクレジットカード、コンビニレジ、銀行ATMから選べるから選べるのですが、迷わずクレジットカードを選ぶべきです!

クレジットカードがチャージした分もポイントが付きますので、仮に高ポイントカードである楽天カードでチャージすれば下記の通りとなります。

「Kyash2%」+「楽天カード1%」=「3%還元」

となります!!

→追記:現在はKyashは1%還元となっています(2019/10/29現在)。

年会費無料で計2%還元でも十分お得です(๑╹ω╹๑ )

しかも、Kyashも楽天カードも年会費が無料ですので、素晴らしいとしか言い様がありません。

Kyashには、楽天カードでチャージしましょう!

ちなみに楽天カードは、Apple Payに対応していますので、Apple Watchで利用することが可能です。

楽天カード公式サイト

 

スポンサーリンク

Kyash参考情報

お金
Kyashの3つのメリット~現金主義の配偶者(妻・夫)でも大丈夫~高ポイント還元の『Kyash』はご存知でしょうか? 購入した金額の2%が還元される素晴らしいカードです。 →追記:現...
Kyashが使えない?!理由は利用制限、残高不足、利用限度額超過2%のポイント還元(キャッシュバック)がされることで人気のKyashですが、レジで突如使えなくなることがあります。 →追記:現在は...

 

まとめ:KyashはApple Watchで利用できない

残念ではありますが、KyashはApple Watch(Apple Pay)では利用できません。

一刻も早くApple Payに対応するようになってほしいですね!!

ご紹介した内容が少しでもご参考になれば幸いです!

 

Kyash公式サイト

楽天カード公式サイト