Apple Watch PR

Apple Watch関連のアクセサリーまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Apple Watchにもたくさんのアクセサリーが発売されていますよね!

Apple Watch関連のアクセサリーをまとめてみましたので、Apple Watchをお持ちのあなたも、これから買おうと思っているあなたもご参考にしていただければ幸いです\(^o^)/

Contents

バンド

バンドはApple Watchの外観のカスタマイズとしては、1番インパクトのある部分です。

Apple Watchのバンドについては、下記の記事にまとめていますのでご参照下さいね(^_−)−☆

Apple Watch
Apple Watchバンド特集 〜Apple Watchをカスタマイズしよう〜Apple Watchはバンドを変えて、自分好みにカスタマイズできるのも魅力ですよね。 ケース・保護フィルムをつけるのは反対派です...

ネット上でもApple Watchはバンドが簡単に変えられるということで、気分によってもバンドを変えられます\(^o^)/

 

 

Air Pods

Air Podsは必須と言えるアクセサリーです\(^o^)/

Air Podsがあれば、iPhoneなしでジョギングにもいけます♪

Apple Watchからも音量調整、曲送りもできますので、Apple WatchとAir Podsの相性は抜群です!!

Apple Watch サウンド

スポンサーリンク

スタンド

Apple Watchの起き場所を決めたいあなたにはこれがオススメ!

 

 

Applewatch4で使っています。大きすぎず小さすぎずの、まさにジャストサイズで、変に高さもないので、倒れるということがありません。ケースを付けていますが、問題なく充電もできます。スマホも一緒に充電できるスタンドも検討しましたが、かえって、不安定になる気がするので、この商品で満足です。

 

小さいのでアップルウオッチを置きやすいです。
軽量なので持ち運びも便利です。
下面全体に滑り止めがついているので動いてしまうこともありません。
シリーズ4についている充電コードもピッタリ合いました。
買ってよかったです。

(Amazonカスタマーレビューより引用)

 

モバイルバッテリー

モバイルバッテリーはApple Watch専用のものは必要なく、もしモバイルバッテリーが必要なら普通のモバイルバッテリー+純正充電ケーブルの持ち歩きがいいと思います!

Apple Watch 充電
Apple Watch専用のモバイルバッテリーは必要ない!~その理由のご紹介~Apple Watch専用のモバイルバッテリーが色々と発売されているみたいですね。 わたしは実際のところ、...

 

 

カバー・保護フィルム

カバー・保護フィルムも色々と発売されていますが、わたしはカバー・保護フィルムは必要ないと思っています。

【決定版】Apple Watchにカバー・保護フィルムは必要か?? iPhoneには、カバーや保護フィルムは必須ですよね。 生身でiPhoneを使っている人は少ないはず。 では、Apple...

 

おまけ

Apple Watchを初代iPodにしちゃうケースです(笑)

ネタ的には面白いですね\(^o^)/

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

Apple Watchのアクセサリーとしては、やっぱりカスタマイズできるバンドが欲しくなりますね♪
Air podsも手に入れておきたいところです。

一方、Apple Watch専用のモバイルバッテリー、カバー・保護フィルムは必要ないと個人的には思っています。

あなたのよりよいApple Watchライフにお役立てできれば幸いです。